#根拠のない自己暗示でツインとも💗#

~🌟結局上手く行くの🌟~

 

ツインの彼とどうして行きたいか?

 

どういう世界を創りたいのか?

 

まずその世界観を創りあげちゃう。。。

 

自分に自信が無い❓️自分なんて・・・

 

どうせ私は恋愛成就しないし。。。

 

いやいや。この波動を自身で放っていたら

 

そういう世界を創り上げられてしまうのです。

この世は全て自分の内側の心が外側へ

投影して見えてる世界。

 

自己価値が低いのは日本人の方は多いですよね。私もかなりこのブロックに悩まされました。

 

ツインだろうがツインじゃなかろうが。

 

ツインの概念に縛られてませんか?

 

女性から告白しないでツインの彼からの

アプローチを待った方が幸せになれるから

 

って誰が❓️決めたの?その型にはまらなくても幸せは己が創るものです。

 

早速自己価値を下げる事をしているなら

この事を恋する女神たちにやって頂きたい❗️

 

根拠のない思い込みを毎日でも

イメージしたり心でとなえたり

ノ-トにでも書いて欲しい。。。

 

ここからが大切で重要ですよ😃

 

🌟私は自分を大切に扱っています。誰からも愛されています。

🌟ツインの彼は私を愛しています

そして私の愛を受け取ってくれます。

🌟私のする行動は全て上手く

行きます。

 

とこの根拠のない自信を当たり前の様に

何の抵抗もなくやり続けるのです。

 

これをひたすらやっていきましょう。

 

疑いながらさ迷いながらはダメです❗️

 

本当に当たり前の様に宣言するのです。

 

これツインとの彼との事だけじゃなく

お金や仕事の事など何でも書き換えられます。

 

例えばお金の事ならば✨(例)

 

⭐️私はお金を使っても

残高が減りません。あらゆる

サポートが私を見方してます。

⭐️私は物質的にも精神的にも

豊かさの波が押し寄せています

 

仕事ならば✨(例)

 

🌟私は好きな事を仕事にして

人に光を照らしてます。

⭐️好きな仕事で稼げています。

そこに苦痛は全く感じません。

 

って根拠のない自信を自ら放つのです✨

 

最初に設定して創りあげちゃうのです。

 

ひたすらに・・・・

 

必ずツインの彼にもその放った光は届いています✨🌈

 

だってお相手のツインの事が大好きなんですよね?上手く行きたいのですよね?

 

じゃあまだ起きてもない事を信じて

負のネガティブオ-ラを放ってる場合じゃないですよ😵

 

一刻も早く根拠のない言霊を何度も何度も

潜在意識に落とし込みましょう。。。

 

不思議ですよ。沢山の豊かさが私に押し寄せてます😊

 

主人や子供の私への対応が変わりましたし

お金や物質面でも「えっ❓️こんな所から❓️」

っていう所から入って来たり。

 

きっとツインとの彼にも届くのです。

早かれ遅かれ絶対に💗

 

素直さも大切です。是非皆様もやってみて下さい💗

 

三次元は行動の星です。ポジティブな言霊は

行動を生みます。大丈夫貴方なら出来ます✨

 


f:id:sakotankun:20200613205734j:image

 

#根拠のない自己暗示でツインとも#

#結局上手く行く#