#ツインの相手も気持ちは一緒#

~🌟「愛してる」🌟~

 

こんにちは。ツイン女性は、ツイン男性と

出逢ってから、日記やブログ、SNS

などで自分の気持ちを書いて発信する方

 

が多いですよね。その事で「ああやっぱり私ツインの彼が大好きだわ🤗」

 

と腑に落ちたり、ああ皆も同じ気持ちなんだな。と共感したり。私にとっては心の内側へとエネルギーを向ける事が出来て。

 

そしてブログを書く事で気持ちを整理出来て

大変有難い日々です。。。この時代で本当に良かった💗

 

そして出逢って暫くしてサイレント時期は

「もう苦しくて。この気持ちどうすんの?」

と・・・やり場に困り果てた。

涙がとらまらなかった。

 

最初の頃はツインの彼は寂しくないの?

会えない事は相手は辛くは無いの?

私の事嫌いになっちゃったの?

 

そんな事ばかり自分は相手に対してエネルギーを使い果たしていたけれど。

 

今なら相手の気持ちが分かるのです。。。

 

その頃ツインくんは性エネルギーを内側では無く外側に向けて、三次元の厳しい社会の中で仕事や今ある目の前の生活に戦っていたのだと・・・・

 

その頃朝だろうが昼だろうが真夜中だろうが

時間を選ばず彼の性エネルギーを激しく

感じた。その頃は「何なんだよ❗️このエネルギー❓️」と疑問を抱いたが。

 

それは決してセクシャリティな事だけではなくこの地球での物質世界でエネルギーを循環

させている大きなエネルギーだったことを。。

 

そして今なら、ただひたすらに自分の気持ちだけをぶつける様な愚かな事はしない自信が持てる様になって来た。

 

なぜならば離れていても沢山のツインの彼

からのサインを受けとっているから。。。

 

それは女性側が目を見張って探さなくても

ふとした時に感じるサインがあるはず。

 

ふと見上げた目の前の車のナンバーが

ツインの彼の誕生日。

 

そしてツイン同士でヒラヒラと飛んでいる

🦋蝶々や鳥や猫たち。

 

そして何気なく入ったカフェ☕️には

彼と同じ名前の一文字があったり。

 

エンジェルナンバーの嵐も。

 

彼とそっくりな人の後ろ姿。髪型。

 

そして見えないエネルギーで繋がってる。

ハ-トチャクラの痛み。子宮に感じるエネルギー。

 

そして愛で満ち溢れる気持ち。

 

潜在意識で私もツインの彼も繋がってる。

今なら分かるのです。何度も何度も

相手を疑わなくてもいいことも。。。

 

去年出逢ったあの時の夏の香りを胸いっぱいに吸い込み、他愛も無い事で笑えたあの季節が近づく。。。

 

そして。やっぱりどうしても・・・

 

もう一度逢いたい。夢の中じゃなくて。

この現実世界で「愛している」のエネルギーを魂にのせて✨✨✨✨

 

必ず逢える日が来ることを・・・・

私も貴女も決して諦めないで欲しい。。。。

 


f:id:sakotankun:20200526191537j:image

#ツインの相手も気持ちは一緒#

#「愛している」#