#コロ助後の仕事の変化#

~🌟心が価値を生む時代🌟~

 

コロ助後には大分仕事の変容がありましたね。今後もどんどん株式会社も縮小して

 

テクノロジーが活躍する時代となって

くる事と想像されます。

 

まずはコンビニエンスストアでの店員さんや

ス-パ-のレジ・配達業でも自動化・無人化が進んで来てますし、

 

しかし接客業や私は人が大好きなんです❗️

と思われる方は、実はそういう方がこれから先、活躍する時代になりそうなんですよね。

 

無人化といわれても全く無人か?と言われたらそうではないと思われます。

 

そんな時に人と話すと自然に笑顔になれる方

や接客業が好きな方がきっとリ-ダ-として

その店を守る事になるでしょう。

 

何故ならばぶっ超顔してお金の為に店で

働いている人よりも、接客業が好きで仕方無い方がその店に居てくれて方がその人にしか

出来ないサ-ビスを我々は受けれるからです。

 

その他にも高級ホテルや水商売での

サ-ビスも機械では満足出来ませんよね。

そんな時こそ人が好き・笑顔が素敵な

誰かの力が必要なのです。

 

じゃあ世の中がどんどん仕事が縮小して

行ったら今まで働いてた人はどうなっちゃうの❓️

 

これもベーシックインカム導入により

今より生活の為にがむしゃらに働かなくても良い時代が来るでしょうね。

 

そして働きたくない人は無理に働かなくても

保証される生活の道が今よりも豊富になるでしょうし、

 

そして個を生かし私は世の為人の為になりたい人が光となりどんどん価値を生み出す

時代になって行くことでしょう。

 

これからはお金持ちとか地位や名誉とか

有名人とか?そんな事に囚われず

 

誰でもチャンスをつかみ自分らしく生きて行ける時代「目には見えないもの」を心を

大切にしていく時代になって行くことと思うのです。

 

そういう形では無い心で勝負したものに

お金の価値を見出だす時代になるのだと思っています✨

 

テクノロジーのハイテクの機械に自分の悩みは解決できますかね?私は人の体温を感じる

笑顔が見たいし言魂を聞きたい。

 

今後の新しい時代が楽しみになりますね😃

 

いつも読んで下さりありがとうございます。


f:id:sakotankun:20200611093949j:image