#生きてるだけで#

~🌟存在給が発生する🌟~

 

先日「プロ奢ラレヤ-」さんの話をされてる方がいらっしゃり。とても斬新で面白いな~今の時代にマッチした方だなと思いシェア

させて頂きたく思いました。

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが

全くなんのこっちゃ?って方の為に簡単に

「プロ奢ラレヤ-」さんの紹介をさせて頂きますね。

 

この方「嫌なこと全部やめても生きられる」という本も出していらっしゃります。

面白~い🍀

 

このネ-ミングにもとても興味ありますよね。どういう事❓️って。

 

この方何もしないけど自分をレンタルします。

という30代の普通の男性がTwitterで呟き

なんと依頼が殺到して話題の男性。

 

そしてTwitterのDMで仕事の依頼を受け

そこまでの交通費と簡単な食事代は発生します。そして、

 

簡単な受け答え以外できかねます。

 

スゴくないですか?何もしないのですよ。

そしてフォロワーが10万人以上❗️

 

具体的な仕事内容は様々だそう。

アイドルのコンサート一緒に行くとか。

フリーランスの仕事をされてる方との話相手

とかとか。

 

ここまでの話ですごい違和感を感じた方もいらっしゃりますかね?

 

きっと何かを自ら生み出し行動して与えて

働いてなんぼ。そして働かざる者喰うべからず。。。

 

と思ってる方はきっと不愉快なんだと思いますね。その考えも間違いでは無いですね。

様々な価値観がありますので。

 

しかしこのプロ奢ラレヤ-さん最初は無料でそこで学べるコミュニケーション力や人間力などをを報酬としていたそう。

 

現在は殺到し過ぎでお金を頂いてるみたいですが。。。

 

こう考えると存在するだけで需要があるんだなぁ~って😃何も言葉をかけなくても

相手にとっても自分にも価値があるのてすよね。何か勇気が沸きませんか~❓️

 

今の「令和」の時代にスゴいぴったりな

センスある方だなぁ~って。感動します。

この人の「奢られてみよう」という最初の

勇気と行動に🌈

 

なので私なんて❗️価値がない❗️とか

何も出来ない。とかそう思い込んでる貴方は

がらりと「奢らレイヤ-」さんのお話に、

価値観が変わるきっかけになると思います。

 

存在するだけで価値が誰でも

あります。。。頑張らなくていい。。。

 

生きてるだけで丸儲け。。。

さんまさんの言ってる名言にも腑に落ちました~✨今一度自分の存在価値を感じてみて下さいね😊

 


f:id:sakotankun:20200418115345j:image

 

#存在給#奢らレイヤ-#頑張らなくていい#