#ツイン女性は天使👼#

~🌟ツイン男性の闇を照らす🌟~

 

ツイン女性の方には嬉しいメッセージを

今日は沢山沢山。光のシャワーを浴びて

貰おうと勇気をお届けいたします✨✨

 

私は初めて瞳と瞳で見つめ合って

その時のツインくんの目には見えない

初めて感じる愛や優しさを今でも忘れられないです。。。キラキラ✨してた。

 

相手もきっと同じ気持ちであるとそう

信じたり信じられなかったり。。。

 

でもサイレント期間に様々なツインレイや

ツインソウルカップルの話などを聞くと

 

男性ツインにとって女性ツインは

光輝く✨天使そのもの✨の様です。

 

 

そう見てくださってる貴方様💗

天使ですって✨嬉しいですよね✨

貴方の笑顔やお言葉。話した内容。

全て記憶に刻み生きる糧にしていると✨

 

なぜならば男性ツインとは何処となく影が

あり幼少時代を「愛情を思い存分受けて無い」とか「我慢して大人びた子供」だったり

 

皆様のツイン男性が当てはまるか❓️は分かりませんが両親の離婚などで「愛情不足」を

感じて育って来たツイン男性も多いとの事です。

 

なので小さい時から無意識に我慢を強いられたり信頼してた他者から裏切りを受けたりと

。。。苦労しているツイン男性も多い事でしょう。。。

 

なので自分を守る為傷つくのを恐れるために

外の世界の扉を徐々に閉めるのでしょう。

 

しかしながらツイン男性は霊格が高く相手の魂まで見抜けてしまうので。。

 

自分の外見やステータスなどで近寄る女性も見抜いていていくら美しく可愛い女性でも見向きもしないとの事です。。。

 

そして、男性ツインはとても容姿が整っていて女性にもモテルそうですが中身は

ツイン女性一途💗それも嬉しいですよね。

でもそれを上手く現実で表現出来ない。

 

不器用なツイン男性。。。

 

しかしお互いが最初に魅かれて魅かれて距離が縮まる中で男性ツインは味わった事の無い

癒しや喜びを受け入れ唯一自分を理解してくれると魂でキャッチして魂が震える 。。

 

この人こそ俺の事わかってくれて見守ってくれてこんなに純粋で清らかで穏やかで素直でそんな「ツイン女性を強く守りたい」と…

 

こんな気持ちを感じてくれてたなんてこの事を目や耳にしたとき嬉しくて愛おしくて

そして切なくて。。。

 

ツイン男性の心の奥底で眠っていた

ツイン女性を愛したい俺・僕の天使を

守りたいと強く思うのだそう。

 

しかしそれもつかの間。。。今度は

「この人を失う怖さ」が襲ってくる。。

 

そして分離期間へと徐々に闇へと現実も

感情もさ迷う事になるのです。。。

 

次はサイレントの期間の男性の気持ち。私の見解についても記載したいと思います。

お付き合い下さりありがとうございました❗️

 


f:id:sakotankun:20200424211914j:image

 

#ツイン女性は天使#ツイン男性霊格が高い#

#ツイン女性を守りたい#