#宇宙は突然放り込んで来る#


f:id:sakotankun:20200226144951j:image

🌟~最初の出逢い~🌟

 

ふと気が付くと40代半ば。私の人生「こんな緩~い感じが続くんだろうな」と……。主人も子供も居る。平穏無事な日々。この生活も空気の様に流れていた。。。

 

 

ふと空を見上げれば雲一つ無い青空。いつも

と変わらぬ景色。そして朝9時パ-トに出掛ける。

 

自転車で風を感じる。花の香り。雲の流れ。

通りすがりの小学生の挨拶。近所の神社。

このいつもの景色が違う世界に見える。

 

そう。あの人に出逢ってしまってから。。。これから先、私の心の中に一筋の光を照らす存在。そして闇もあぶり出される。。

 

陰と陽、光と影。月と太陽

全てバランスが大切。。。しかしこの時

こんなに苦しくて離れたいのに離れられない

事になろうとは。。。お互いに思っていただろうか?磁石の様に惹き付けられ頭と心に相手が居座る状態。なんなのよ?あなたは?。自問自答の日々。。。。

 

私の仕事の訪問先で突然、宇宙は予告もなく2人を巡り逢わせる………。必然的に。。。

 

私は福祉関係で働いている。そこに現れたのが、医療関係で、働くツインくん。。最初は同じ時間に重なるなんてぇ💧「仕事しずらいなぁ~」しかも男性❓️みたいな。。。。私はその時かなりの男性性が強めで。かなりのおっさん化してたと思う。。結婚してから異性にアンテナを立てなさ過ぎで。。心身共に。

 

そしてツインくん。第一印象は昔風のハンサム。うん。今風のイケメンでは無いね。。(笑😆)ぶっちゃけ私のタイプでも無い。。。どの口が言う❓️仕事場での挨拶と患者様を通しての会話のみで。事務的なやりとり。

 

これが最初の出会い。

 

この時はお互い全く何も感じて居なかったと思う。。。ただの仕事場での関係。特に意識する事も無く出逢った。。。。。

 

まさか今、こんなに心臓をもぎ取られる思いをするとは予想もせずに、呑気にその日昼ご飯何食べようか❓️夜ご飯何しようか?そんな事考えていたと思う。

 

宇宙が次、何を仕掛けてくるかも?知らずに………🌠………🌠

 

~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*

#宇宙#陰陽#月と太陽#ツインソウル#ツインレイ#