#魂の喜び#

~🌟魂が震える🌟~

8月のお盆開けから相手(ツインくん)が

ずっと心と頭から居座り離れない。

 

相手が何歳なのか❓️何処に住んでるのか?

今まで歩んできた経歴もどんな人なのか?分からないのに。。。そして既婚者子持ち。

 

なのに理屈抜きに気になって仕方ない。。。

50歳近くなりこんな感情初めてだ。。。

地に足が付いてないフワフワした状態で仕事へ向かう。。。

 

いつもの景色がキラキラと輝きエネルギーが満ち溢れてる。。。通りすがりの猫やおっちゃんにも愛を感じる。。

 

生きるって素晴らしい。。。ポジティブな感情がポンポン生まれてくる。。。

 

何気ない日常が輝き出した‼️

 

ツインくんに会いたい✨そう強く願う❗️

すると、不思議な事に1ヶ月に1~2回(10分重なる)仕事だったのが、週に一回の毎回時間MAXで仕事で会う事になる。。。。

 

宇宙の引き寄せ❓️ちょっとこわい。。。

 

ツインくん「おはようございます」と笑顔で言ってくれる。私はあれだけ会いたいと願ったのに、目を、背け会釈だけする。好き避けってやつ。

 

中学生か‼️って位意識しちゃってるやん私。

 

患者様を通してツインくんと3人で話させてもらう。。他愛もない雑談。幸せだった。

 

やはり声に凄く癒される。「何なんだろ❓️」

ツインソウルやツインレイって言葉もこの時は知らないし、もしかして「運命の人❓️」とか………。

思ったりまさかね。じゃあ、今の旦那は何❓️とか。頭が、ぐるぐるする。🌀

 

ツインくんの横顔を眺めながら「こんなところにホクロ」があったんだ……。私と逆の位置の目の下にあるんだね。。。と見とれる。。

そして、目が合っちゃった。うわぁ~✨見つめ合うぅ。。。素敵すぎる。何秒間だろうか?澄んでる瞳⭐️果てしなくどこまでも。

 

心の叫びじゃなく普通に、沢山話掛けたいのに思考が働く。。。。自身が浮かれた結果、傷付きたく無いのと同時に…

 

枠とか概念とかルールとかそういう感情も出てしまう。とにかく相手に迷惑になること。。。仕事に支障が出るのとか。。絶対避けたい。。。自分の中のジャッチが許さない。しかし物事に良いとか悪いとか無いよね。。自分が勝手に決めてるだけ。

 

あのテレパシー❓️思念で伝わってきた社会的

立場や地位を築いてきたけど……何か満たされない気持ちがあるって?ツインくんからの感覚で入ってきた事。

 

凄く気になってる。こんな深い話相手に急に出来ないし、私だけがこんな感覚が入って来てて、私の自作自演の妄想なのか?

 

目の前に起きてる全ては自分の心の内側を映し出してる鏡。。相手を通して自分が学ぶべき事を教えてくれていると。。。スピリチュアルを学びながら知った。。。

 

ツインくんと仕事先で会ってる時はとにかく安心感、癒し、懐かしさ。不思議と恋するキュンとした気持ちやときめきみたいな感情とは違う安定した気持ちがあった。

 

そんな一筋の光があるのと同時に「魂」が震えて勝手に涙が出てくる。。。浄化の涙❓️

 

息が出来ない位、泣く時もあり急に襲ってくる。。。時には晩御飯作りながら嗚咽する事もあった。。。子供は呑気に鼻歌歌ってるし。。。それが救いにもなった。現実を見ろよって。

 

旦那や子供に見られないように知られない様にするのに必死な時もあった。

 

決っして、夢物語じゃない。全て現実。

 

そして負の感情も涙と同時に出てきて苦しい切ない、忘れたい🌟感情の波が毎日の様に襲ってきた。。。。

f:id:sakotankun:20200303164541j:image

#魂震える#既婚者子持ち#妄想#浄化#

#宇宙の引き寄せ#感情の波#涙#自作自演