#余命1ヶ月ならば?#

~🌟なんでもやるっしょ🌟~

 

究極ですが自身が後、余命1ヶ月

だったら?貴方なら何をしますか?

 

自身が今好きな人に素直になれないのは

まだ時間があるから?相手の様子を見てから。出方を伺ってから❓️

 

愛する人に想いを伝えないのは自信が無いから❓️断られるのが怖いから❓️傷付くのが怖いから❓️

 

いやいや。余命が1ヶ月だったら

そんな言い訳言ってられないですよね。

 

やり残した事。言い残した事。行きたい所

食べたい物。大切な人への想い。

 

そして自分は愛する人たちに何を与えられますか?

 

毎日の日常は当たり前と思ってるならそれは大間違いで、いつ何が起こってもおかしく無いから。

 

実際にコロ助の影響で日常に沢山影響があり亡くなられた方もいらっしゃる。。。

仕事や学校にも行けず。年明けにこんな

事が訪れようと誰が思ってましたか❓️

 

人生は無常なのです。明日が必ずあるとは限らない。。。

 

まだ有り難く余命があるならやはり「今」を

思いつくまま何でもやってみませんか?

そして、味わい尽くしましょうよ。

 

失敗しても、落ち込んでも、傷付いても

転んでも、悲しくても、どんなにマイナスな感情を頂いたってまた起きてやり直せる。

 

余命を言い渡されたら「やる事はやり尽くした」って胸をはって言える自分に。

だから私はいつ亡くなっても悔いはありません。

 

と言える自分になれる様に。。。。

 

人は変化を嫌います。

 

私も変化は怖いです。

 

でも変わらなきゃ変わらないだけの対価しか宇宙は私に与えない。

 

もうツインくんがどうとかじゃない。

 

やはり自分自身の問題だということ。

人生を変えられるのはやはり自分だけだから。命ある限りどんな感情も味わい尽くして~✨

 

目の前にいる大切な人たちに愛と光を与え続けられますように。。。輝いていたい。

 


f:id:sakotankun:20200412001337j:image

 

#余命1ヶ月だったら?#人生は無常#

#どんな感情も味わい尽くす#