#孤独こそ分離#

~🌟魂の声を聞いて🌟~

 

貴方は今孤独ですか?寂しいって思う事は

ありますか?

 

今この「コロ助」騒動で大切な友達や

愛する恋人やツインレイやツインソウルに

会いたいのに会えない‼️

 

と孤独感に押し潰されそうな感情になったり

苦しかったり、「会いたいよ」「もっと構ってよ」「さみしいよ」って

 

外側ばかりに目を向けてませんか❓️

 

きっと恋人が私の側に居てくれたら。

パ-トナ-と結婚出来たら❗️きっと

満たされるはず🍀な~んて思って

 

相手に依存して、気持ちを埋めてもらおうとばかりしていると、「魂」が叫んでますよ。

 

もっと自分をみて。自分と自分が繋がっていたら「孤独」は感じないはずだよ。って。

 

自己肯定感が高く認められて自分の内側を見てる人は「依存」や「執着心」や「孤独」と

は無縁なのだと思います。

 

なので外側に

「悲しいよ」「淋しいよ」「辛いよ」って思う方こそ「自分の魂との分離」が起きてる

のです。

 

 

それに気が付かず他者に感情を

埋めてもらったり嫌われないように頑張ったり、やりたくない事から逃げたりしてる方がいたら。今一度自分自身と繋がって何をどうしたいのか?心に聞いて欲しい。

 

自分に視点を向けて自分と仲良く親友になろう✨

 

今こそ人と会う前に自己対話してみませんか❓️

 

「魂の声、叫び」を無視しないでくださいね😊

 

自分と繋がっていれば相手も自分をみてくれる。やはり何度もいいますが「鏡」です。


f:id:sakotankun:20200414231541j:image

#孤独こそ分離#魂の声を聞いて#魂の叫び#

#お相手と貴方は鏡#