#サイレントが明ける夢とは#

~🌟夢でサインを送る🌟~

 

皆様は大好きなツインの彼の夢を見ますか❓️

夢にはやはりサインが隠されている事が

多いものです。

 

私も不思議だなと思い数回しか見たことは

ありませんが書きとめたり。

 

どんな意味があるのか?調べたりしています。

 

ツインの関係で夢のパターンとメッセージを

調べましたのでシェアさせてもらいますね。

 

⭐️サイレント期間が明ける前の夢とは❓️

💗ツインのお相手と抱き合う夢。二人が

結ばれる統合へと順調に進んでいますよ。

という、メッセ-ジ。お互いに会えていなくても、成長と自立がお互いすすんで、

サイレント期間が解消される事を

予感させる夢。

 

⭐️ツインのお相手とキスする夢

 

💗キスする夢はそこにはどれだけの❓️

臨場感が合ったのか❓️を思い出してみて下さい。

 

キスをしてもあまり感覚が、無い場合は

自分の単なる願望かもしれないです。

感覚があったり感触が残る場合は相手から

自分をもとめている証しといえるでしょう。

 

⭐️ツインの彼と喧嘩する夢

 

💗自分の映し鏡でもあるので自分の嫌な部分未熟なところを強く意識させられる。

なのでお互いが存在により成長出来る

尊い相手なのです。

しかし、時に腹がたったり距離を置きたくなったりする事もあります。

その感情を出さずに溜めてしまうと喧嘩する夢もみるという事です。

 

⭐️ツインのお相手が夢に全く出て来ない場合

 

夢に出て来ないから私の事忘れたの❓️

嫌いになっちゃったの❓️

浮気❓️とか。そんな風にマイナスに捉えてしまう方には是非知って欲しい事実です。

 

夢とは「現実世界で叶わないから」それを強く望み夢を見る。。。

 

逆に、言えば夢に見ないという事はもう現実になっているよ。目には見えなくても近い

将来現実になるよ。と教えてくれている

メッセ-ジでもあるのですよ❗️

 

会えないサイレント期間は特に夢でもいいから出てきて‼️と思ってしまいますよね✨

 

夢に出てきても来なくても会えないツインの彼とのサインやメッセージは夢やその他

にも、この世に無数にあるのです。その感性を研ぎ澄ます訓練を、

 

普段からやっているとお相手との関係も

より良い方向へと導かれる事と思います💗

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊


f:id:sakotankun:20200528162620j:image

#サイレント期間が明ける前の夢とは#

#夢でサインを送る#