#ツインロ-ド#

~🌟素直が一番難しい🌟~

 

正直ツインレイ⭐️ツインソウルの道のりは

本当に一筋縄では行かない方が多いのではないのでしょうか?

 

それは身を持って感じているから・・・

 

良くも悪くも自分には他者を優先して生きて来た魂にその刷り込みが根深く残り。。。

 

普通だったらツインの彼に言われた

ムカッ💢ってする言葉だったり。

 

涙が出そうな位悲しい😭現実を叩きつけられたり。

 

その態度に対してコテンパに言い返してやればよかった‼️とか。。。後から思ったりもするけれど。でも出来ない‼️

 

いいフリして困らせない態度や言いたい事を我慢したり。。。。

 

でもこれって全て相手からは嘘ついてんな。「この人」「こいつ」って見抜かれてるよ。

 

私もツインくんに素直じゃないよね。

しらじらしい-知ってるくせに。って何度も

感じたもの😅

 

だから相手には心の奥を読まれちゃってるし

どんなに格好いい済ました顔してても

 

逆にそれが他人行儀で、冷たい言葉と感じてしまいお相手も自分も傷付いてしまうのだと思います。

 

こんなに会えなくてショックな事を叩きつけられても傷つけられても「愛」を感じてしまう「いとおしい感覚」を持ってしまう。

 

そして離れていると鏡の存在ということも忘れてしまい。。あの時なんで相手はあんな事私に言ったの?とぐるぐる🌀するけど。

 

まず立ち止まって考えよう。

自分は相手にそういう態度してませんでしたか?冷たい他人行儀な態度を❓️

 

がっつりしてました。私。。。。

平気なふりして興味ないふりして。

 

素直になれない。なんで❓️

こんなに愛しいのにね。。。

やってる本人は気が付かず相手にばかりそうされてるって思っちゃたり。。。

 

素直を見せて拒絶されたらどないすんねん‼️怖いのよ。って心が叫んでいる。。。

 

でも過去世とかインナ-チャイルドとか

カルマだったり様々な課題がある方もいらっしゃるので。

 

やはりお互いのコミュニケーションを取って行ければ本当は理想ですよね。

 

その為にも自分を癒せるのはやはり自分自身の愛でもあり鏡のツインの相手の愛なので

 

お互いにエネルギーを与え与えられる様な

関係を内側で育って行ければ変容が訪れるのでしょうね。

 

現実でどうしても歩み寄れない関係でも内側で愛が育てば統合に向かって行けて

愛し愛される❤️🌈

 

私の場合は現実世界でやはりきちんと話す所から育むべき事だと課題は沢山あります。

 

なので「ツインロ-ド」は果てしない気がしますがやはり「愛は奇跡を呼ぶ」何よりも

素直なお気持ちで本音で進んで行きましょ🌠


f:id:sakotankun:20200409181411j:image

 

#ツインロ-ド#素直が一番難しい#

#インナ-チャイルド#カルマ#過去世#