#あなたは運のいい人❓️#


f:id:sakotankun:20200327192554j:image
~🌟運がいいって何❓️🌟~

 

こんにちは~🎶貴方は運がいいですか❓️

それとも悪い方ですか?

 

さあどちらでしょうか?

 

運がいい時も悪い時もあるよ😉

 

毎日、不運続きなんだよね😱

 

いや、毎日運が良い事ばっかり😆

 

と、色々な状況がありますよね✨

 

でもこれって皆様既に運は持っていて

感じ方の違いだけなんです😽

 

例えば皆さん仕事に行く時「雨」が降ってきたらどう思いますか~❓️

 

⭐️うわぁ~雨嫌だなぁ。寒いし濡れるし❗️

 

(私だったら前までこんな風に思っちゃってました)

 

でも運のいい人って雨☔️でも雪❄️でも

 

⭐️肌が潤うし浄化されるわ~雨だと落ち着くし好きだよ✨

 

って笑顔😆で言える人😊こんな人が運がいい人✨そして宇宙や高次元のサポートを受けれる人なんですよね✨

 

だからどんなマイナスだと思える状況でも

プラス思考に変換出来る感覚そして感情💗

 

常日頃から意識してプラスに変換出来る

ように皆様ゲ-ム感覚ではじめよう🎵

 

コップ🥤に入ったお茶が半分で

 

まだ、半分あるじゃんラッキー🎰

もう半分かぁ。。あ-あ😓少ないな。

 

この感じ方の違いの癖を外して

 

「恋愛」「仕事」「お金」などなど

 

🌠大きな運を運こんじゃお🌠

そして皆で幸せ感じましょう☺️

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#運#感じ方の違い#プラス思考に変換#癖を外す#

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+==+=+=+=+=+