#潜在意識の凄さ#白髪を減らす#

~🌟魔法⭐️~

 

私はズボラ人間。でもやはり女性に生まれたからには年齢より若く見られたいし

綺麗に痩せたいしお洒落もしたいし。。。

 

でも美容にかけるお金も大金は掛けられない。良い方法はないか❓️

 

なので私は95パ-セントの潜在意識を使って

引き寄せが出来るなら「お金」や「恋愛」はもちろん「美容」にも使えないか?と……。

 

そして実証して成功した「魔法のような」

美容方法があります‼️

 

私の年齢は40代後半です。。。世間ではおばちゃんなのかな(苦笑い)。。。

 

そして若作りしても「髪は嘘をつきません」

白髪染めをしても2ヶ月位するとチラホラと白髪が増えてきます。

 

2ヶ月置きに染めてると髪も痛むし

美容室もそんなに頻繁に行けないし

 

どうにかしたいな❗️と…………💧

 

そこで私。試しました。「小林正観」さんの

本から有り難く受けとりました。

 

⭐️その方法⭐️

 

全ての飲み物(水・お茶・味噌汁・ジュ-ス)などなど飲む時に感謝しながら言うのです。

 

⭐️私の白髪を黒く正常に戻してくれてありがとうございます🌠と飲みながら心で感謝しながら………潜在意識に落とし込む。

 

これを2ヶ月続行しました。すると不思議。

 

魔法にかかったように白髪が減ってる❗️

あきらかに感じました。

 

だからですよ。信じられない方信じなくて

いいのです。疑う気持ちは…残念ながら

効果が期待できないので。無理しないで下さいね。(笑笑)

 

白髪を黒くするだけではなくダイエットにも使えますね‼️

 

嘘みたいだけど本当の話💐

 

現在試してます。(ダイエットバ-ジョン)

 

⭐️私は何を飲んでも食べてもスルスルと

◯キロまで痩せていきます。だから心配しないで食べれます。

 

少しでも疑いの気持ちを持つと効果は難しいようです。。。

 

まだ、上記は著しい結果は得られてませんが続けようと思ってます。結構食べてるけど

前より太りません。

 

なので信じてやってみよう❗️と思う方だけ

簡単な魔法美容方法~✨試して見ませんか?

 

潜在意識に落とし込んで

「なりたい自分になろう‼️🌠」

 

ツインくんの事も潜在意識に完全に落とし込めるといいのですが。。。色んなブロック

まだ手放せて無くて。。一番の課題です😣

 

なので素直が一番。信じて試してみて。

「魔法使い」になりましょう❤️



f:id:sakotankun:20200326230303j:image
+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#潜在意識落とし込む#白髪を減らす#魔法#

#なりたい自分#

+=+=+=+=+=+=++=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+