#志村けんさん#

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

私が小さい時からいつも心を照らしてくれて笑いをくれた志村けんさんがコロナウィルスによってお亡くなりになりました。

 

残念でなりません。後輩芸人やタレントさんにも慕われていた方が沢山いらっしゃり

どれだけ個々の心と感情に影響力があったか。。。はかり知れません。

 

老若男女。皆に人気者だった志村さん。

まだまだ活躍されるお姿を見たかったですね。本当に悔しいです。

 

ニュースで何万人感染したとか感染経路がどうとか?違う国で死亡者は?の情報よりも

 

朝の速報の「志村けんさん死去」のニュースを知った我々国民は「事の重大さ」を本当の意味で知った気がしました。

 

医療従事者の方々も気力体力共に長い戦いとなり命を掛けて働いてくれている事に心より感謝致します。

 

そして我々一人一人は何が出来るか❓️

今一度考えて行動して欲しいです。

 

そしてコロナウイルスで命を奪われた

志村けんさん。沢山の方々の「死」を無駄にせずに我々一人一人「今ここを感じて精一杯味わい尽くし生きて行きましょう」

 

志村けんさん。沢山の才能や、笑いと幸せを本当にありがとうございました✨ご冥福をお祈り申し上げます。。。。。。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


f:id:sakotankun:20200330140627j:image

#志村けんさん。大好きでしたありがとうございます#