#ツインは次元上昇の為なの❓️#


f:id:sakotankun:20200327204513j:image
~🌟アセンション🌟~

 

2020年次元上昇の為ツインたちは沢山出逢わされている。。。とか言われていますよね❓️

 

って、ゆうかアセンションってそもそも何なんですか❓️って事なんですよ。

 

ざっくりいうと科学(テクノロジー)の進歩がアセンションのきっかけになる。

 

今でもAiやトランスヒュ-マニズム(人間の体をテクノロジーで進化)したり物凄い勢いで

進歩している。

 

この科学テクノロジーに付いて行くには

 

我々人間の精神性や魂レベルを上げて⤴️行き人類の進化をする。。。

 

なのでスピリチュアルだけの世界から始まった訳ではなく科学の分野から我々が追い付く為に精神性もおのずと上がって行きスピリチュアル性も高くなる。という事みたい。

 

えっ❓️そんな科学テクノロジーに追い付く為にツインと出逢わされたとしたら正直アセンションの為にランナーだのチェイサーだの

再会だの統合だの。。やめてよぉ~って

思っちゃう。。正直😱

 

出逢ったツインたちはゴ-ルはアセンションだね💗なんて約束している二人って居るのでしょうか?そんな高次元レベルで考えられるとしたら凄いなって思っちゃう。

 

しかしながら魂レベルを上げるというのは

ツインじゃなくても一人一人がこれからの地球で生きて行く為には必要な事なのかなって。それは思います。

 

そしてその魂の成長を沢山経験した人々が地球に沢山存在すれば、風評被害や流行りのウィルスや温暖化など解決出来ますよね。

 

皆様はアセンションってどのように捉えていらっしゃりますか?

 

アセンションがゴ-ルでその次元に行けば

良いことが沢山待ってる訳では無くて、

やはり更なる高みを目指して個々で

魂レベルをまた上げて行く。。。魂の成長に終わりは、無いのかもです😣

 

より心豊かに幸せになるためのアセンションならば皆で上昇していきたいですね✨

 

#アセンション#テクノロジー#精神性#魂レベル#魂の成長#