#お金大好き#

~🌟お金のブロック外そう🌟~

 

私はお金は大好き❤️です。だってお金があれば自分や他者を豊かにしてくれる💗

好きな旅行やお洒落したり美味しい物食べたり🎵

だからもっとお金を稼ぎたいので副業も考えてます。

 

そのために心理学やスピリチュアルな事も

勉強中💗まあ勉強というかスピリチュアルな

事は大好きなので毎日何かしら取り入れてます⭐️

 

しかしお金を頂くというとやはり「責任」という重荷がのし掛かる。そういうブロックを抱えている人も多いのでは無いのでしょうか?

 

そしてお金を沢山受けとる価値が無いとか。そういう自分を許可できない。お金が怖いとか。

 

でもお金はエネルギーなので循環するのが

やはり理想ですよね。

 

なのでお金が欲しい‼️とか沢山稼ぎたい‼️って思う事って全然悪く無い事だと思います。

だって三次元世界はお金が必要なんだもん。

今のところね。

 

むしろお金を沢山持っていて使わないで貯金ばかりして結局使わなかったり。

 

逆にお金が無いのに消費者金融から借りてまでギャンブルするとか。

 

そういう極端なバランスを崩してしまうお金の考え方はどうかな?とは思います。。。

 

世で「オレオレ詐欺」に引っかかってしまうのも宇宙から「お金を循環させなさい」というメッセージだと思いませんか?

 

ご年配の方々は老後の資金と貯めて貯めて。

元気な時から老後の事ばかり考えて貯め始め

。。。使わずに生涯を終える方も。

 

それも否定はしませんが。

 

やはり「今ここを生きて欲しい」そして

楽しむため。心豊かにいきる為にお金を使って欲しい‼️

 

だから私も含めお金のブロック外し中

 

口癖はお金を使ったら「どうせ入ってくる」です。

 

そしてお金に対して文句を言わない事🍀

 

🙅今月も給料これだけとか。あの人はこれだけ稼いでズルイとか。私なんて稼げないし。

 

とかお金を遠ざける事言わないで下さいね。

 

⭐️お金を使ったら感謝してありがとうと伝える。

⭐️財布は長財布が理想です。お財布の中は

綺麗にレシ-トは溜め込まない。

 

⭐️そして自分を高めてくれる資格や勉強に対してお金を掛けると後々豊かさがかえってくる。それはお金かもしれない。物かもしれない。愛かもしれない。色々です💗

 

 

後はなぜかは❓️不明ですが。。トイレ掃除をする事❗️

 

実践して効果があった事を記載しましたので出来そうな方は試してみて下さいね✨

 

お金大好きsakoでした😊


f:id:sakotankun:20200329134403j:image

#お金が好き#ブロック#お金はエネルギー#

#バランス#今ここを生きる#トイレ掃除#