#愛する人に媚を売らないで#

~🌟カッコ悪くてもいい🌟~

 

貴方は愛するお相手や大好きなツインの彼にいつもどう接していますか❓️

 

好きだからこそ愛してるからこそ嫌われたくないって気持ちありますか?私も同じでした。気持ちに蓋をして隠して平気なりふりして。。。でもね。

 

良く思われたい❗️って自分を飾って

いつもやらない事やってみたり、

彼をコントロ-ルするようなアピールは

止めようと。。。

 

今度こそ自分を信じて進もうって。。

 

自分の直感を信じてお相手に「運命」を感じたのだったら相手も運命を感じているはず。

 

例え大喧嘩して鼻水出ちゃって格好悪い所見せても大泣きして凄い不細工でも……。相手は絶対受け入れてくれる。

 

自分が本当のありのままの素直な真っ直ぐな心でぶつかればお相手はありのままの素直な答えを返してくれる。

 

自分が格好つけて嘘をついたら偽りの答えをあちこち遠回りしてお相手は返してくる。

 

そりゃあ素を出すのは怖いよ。だってまた離れていくでしょ❓️そうなんでしょ?って。疑ったり。いや。それって思い込んでるだけ。お相手と自分は鏡です。

 

そろそろ貴方は「沢山の愛を受けとっていいんだって」自分で自分に許可出して下さいね。私も自分で許可出してる最中です。

 

恋する皆様お互い飾らず。ありのままの自分で進んで行きましょ😊

 

🌠お相手と見たい景色は自分で創る🌠

 

💫自分は媚を売らなくてもありのままの自分で既に素晴らしい存在✨貴方は貴方のままで最高傑作💫です。


f:id:sakotankun:20200401193301j:image

 

🌟本来の自分を、出して素敵な恋愛をしましょう💗🎵

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#愛する彼に媚を売らない#沢山の愛を受けとる#自分で許可を出す#