#斉藤一人さん#全て上手く行ってるよ#

~🌟大丈夫だよ🌟~

 

今、皆様は悩みはありますか~❓️

 

沢山悩んで悩みが解決するなら1日中でも、悩んでみたいけど。

 

大抵ぐるぐるして解決しないですよね。

 

思考で解決しようと思っても難しい。

 

やはり自分の内側に繋がって対話する。

 

そこから直感⭐️感覚⭐️インスピレーション

受け取り行動してみる。

 

それでもダメなら、全てを受け入れ委ねる。

 

そして「大丈夫だよ。」「全て上手く行ってるよ」って言霊を唱えてみな。って

斉藤一人」さんに教えてもらった。

 

一人さんは人が怖がる事とか恐怖を植え付けるような、事は一切言わない。優しい方🍀

 

笑顔で天国言葉を言ってれば良くなっちゃうんだよ😃分かるかい❓️←(一人さんの口癖)

(笑)

 

天国言葉⭐️本当にそう思うしそうなって行く気しかしない☺️

 

自分にとっての天国言葉でいいんですよ

 

⭐️ありがとう⭐️ついてる⭐️幸せ

⭐️嬉しい⭐️楽しい⭐️感謝しています

⭐️許します⭐️愛してます⭐️助かります

 

などなど気が付いたら言ってみようと思ってから悩みが悩みじゃなくなって成長を教えてくれてるって思えるようになったし❗️

 

不平不満を言いそうになったら思い出して見て欲しい。「大丈夫だよ🌟」「全て上手く行ってる❗️」

 

本当にそうなんです。安心して進みましょう🎵


f:id:sakotankun:20200328150111j:image

 

#斉藤一人さん#全て上手く行ってる#

 

#大丈夫だよ#天国言葉#