#成功するには#




f:id:sakotankun:20200330151259j:image


~🌟成功の周波数🌟~

 

自分が落ち込んでる時不幸な時。人の幸せや成功を素直に喜べ無いですよね。。。

 

なのでやはり他者が何かを成し遂げ成功している人に心から「おめでとう」と言えるにはは自分が豊かで幸せでなければ心から喜べ無いと思うのです。

 

そしてお互いが同じ周波数でいればきっと

自分もそういう人たちに囲まれ自然と同じ

フィ-ルドで活躍したり交流がある。

 

その為に普段どうすればそういう同じ波動・

周波数の方と一緒に居れるのか❓️

 

それは普段から小さな喜び感動を他者に対して持てるかどうか?自分の事の様に思いやりを出せるか❓️それに尽きると思います。

 

毎日の喜び幸せ探しを癖にして徳を積む。。。そうすると自分にとって大切な事が見えてくると思うのです。

 

目に見える社会的地位とかお金がある無いとか年齢とか年収がどうとか?

枠や自分のモノサシでみたりせず。。。

 

だって道端に咲いてる花🌼を見て下さいよ。

 

何も言わずにただ綺麗に咲いて通る人々を

明るい気持ちにしてくれる。。。

そして時期が来れば何も言わずにありのままの姿で去って行く。

 

押し付けがましく何か返してとかそういう

邪念が無いですよね。植物や動物や人間の

赤ちゃんはエネルギーも周波数も高い✨

 

私たちは日常で人間以外からも沢山のエネルギーを頂きパワーをもらっているのですよね。

 

有り難く感謝して同じ周波数の人々を引き寄せ自分も相手もそして最終的には皆一つの心で喜びや感動そして悲しみや苦しみも分かち合える世の中になって行って欲しい。。。

 

そうすれば自分も成功へ導かれ他者の成功を喜べる自分になれる‼️想像するだけでワクワクします😃💕

 

日常の喜び幸せ探し⭐️徳を積む。コツコツ始めよう🎵

 

#成功の周波数#喜び幸せ探し#徳を積む#