#発光女子になろう#

~🌟自ら光を放とう🌟~

 

ツインくんと出逢って気持ちの変化

日々変わって行く。。。。

 

会えなくなってからツインくんを想い

挫けそうに、何度もなったり。

 

自分を信じられなくなったり

依存…執着心を越えてどうにもならないのかな……と。。。

 

涙💧も渇れて出てこなくなってしまったり😣

 

心のどこかで私は愛を受け取れる人間じゃ無いのか❓️とか。。。マイナスな感情を感じてしまったり😣

 

だから相手に依存執着心が出てきて

不足感を感じたらその不足を相手に求めるのでは無くて、自ら愛を満たして埋めて行く為好きな事をしてキラキラ✨

発光させるしかない✨

って。。。それしか方法は無いなって✨

 

そして大きな愛で相手を包み込めるような

マリア様のような気持ちで今度こそ会いたい。そして沢山話そう✨

 

その時をリアルに想像して具現化していこう。引き寄せよう✨

 

次会うとき瞳をお互いみれば会えない時

どう過ごしていたか?分かるはず。。。🌈

 

挫けそうな自分に「沢山の愛を受け取っていいんだよ」と。。。許可を出して✨

とことん闇の奥まで深く癒して。

もう我慢なんてしなくていい。

 

そしてハ-トを開いて光を放とう🌈

そして二人の夢を奏でたいね🎵

 

今ある現状に感謝をして目の前の人や出来事に丁寧に向き合い………💗後は宇宙に委ねて。

 

⭐️新しい銀河の世界が広がってるよ⭐️

そしてそこからスタートを切る❗️

 


f:id:sakotankun:20200328220523j:image

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

#発光#自ら光を放つ#依存#執着心#自分に許可#宇宙に委ねる#