#ツインのお相手の気持ち#

~🌟惑わされない🌟~

 

恋愛って本当に考えれば考える程気持ちが

見えなくなってしまいますよね。。。

 

連絡の頻度だったり会う頻度はお付き合いされてる方やこれから恋仲になっていく二人だったらとても大切ですが。

 

やはりこれだけでは心の距離は、

はかれないですよね。

 

片思いの時お互いに何気無い言葉で傷ついたりムッとしたり。

 

両思いでも派手に喧嘩して言いたい事言ってしまったり。

 

傷つけあってそれでも愛が深まるなら

本物の「恋愛」なのでしょうね。

 

傷つけ合い終わってしまうならそれは

その程度の恋愛だったのでしょう。。。

 

そして相手の気持ちが分からないから

沢山相手に求めてしまう。もっと愛を

優しさを頂戴よ。これじゃ、足りないって。

 

「こうして欲しい。ああして欲しい」と求める気持ちは恋であってまだ自分で自分を満たせてないので足りない所を相手に欲しがり

執着する。

 

本当に心底好きな相手には強く「こうして欲しい」とは求めない。

 

心底好きな人には自ら「愛を与えたい」って

思うはず。

 

「無償の愛」を与えたいと。。。

 

見返りなど求めず相手が幸せならばそれで

良いと。。。言い切れる人。

 

そしてお相手やツインの彼や彼女が二人の

人生にどんな選択をしようと心から応援してくれる人が「あなたを本気で好きで愛してくれている人🍀」

 

外側ばかり形に目を向けず好きな人を愛のフィルターで見てみよう。そしてどんな事が起こっても惑わされないで。。。

 

真実は自分の心が知っている💗

飾らずシンプルにそのままの自分で

いれます様に。。。

 


f:id:sakotankun:20200403191201j:image

 

#ツインのお相手の気持ち#惑わされない#

#愛を与えたい#愛のフィルター#