#ツインとのシンクロ#

~🌟相手からのサイン🌟~

 

惹かれているツインくんと離れていると

何を頼りに自分の気持ちのモチベーションを保っているのか?

 

何ヵ月も姿も見えず会話も出来ず普通なら

気持ちが離れて挫けてしまう。。。

そんなことを何度 も繰り返し葛藤したり。

 

でも頭にも心にもやはりツインくんが離れず

ずっと居る感じ。ふとした瞬間思い出す。

 

そう。それはシンクロ二シティを感じた時。

 

ツインくんの誕生日の日付けの車のナンバーを何度もみたり。不思議ですよね。

 

後はツインくんの名前の一文字が入った居酒屋やコンビニで商品名を見かけたり。。

 

 

ちなみに私の名前とツインくんの名前の一文字は一緒の「和」が入ってます。これも

驚きなシンクロですね。

 

普段日常で沢山のメッセージを相手から

貰っているんだってそう思って幸せな気分に勝手になってます。

 

だって気になる彼やツインの誕生日と同じ

数字なんて、そう簡単に見掛けられないですよね。確率的な事から言っても。

 

なので「俺」・「僕」は離れてても

君を想ってるよ。お互い頑張ろう❗️

お互いのタイミングで会おうね😃

 

ってメッセージを受け取っているのです。

良い方向に進んでいるよってね。

 

そんなときは優しい風が吹いたり。

 

空を見上げれば龍さんの雲が現れたり。

 

虹が見えたり🌈

 

 

花や雨上がりの香りがふわぁ~ってしたり。

 

離れていても相手から沢山のサインを受け取っているのだなぁってね。姿が見えなくても話せなくてもテレパシーで繋がっていますよ。貴方も🍀

 

 

だから心配しないでお相手からのシンクロのサインをありのまま感じて幸せを掴みましょう✨

 

間違いなく良い方向へ導かれています💗


f:id:sakotankun:20200403191047j:image

#シンクロ二シティ#相手からのサイン#