#宇宙銀行#

~🌟もっと引き出して🌟~

 

今日は「宇宙銀行」のお話をしようと

思います✨

 

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが

私たちには宇宙銀行というものがあるのです。

 

そして預金だけがたまって行き降ろしに来ないから受け取りなさい❗️と皆様にも宇宙💫からのメッセージが来ていますよ。

 

「宇宙銀行」❓️❓️❓️

 

はい。私たち地球では肉体を持ち生きるのは

 

決して楽しくてワクワクする事ばかりでは

ないですよね。

 

私たちの本質が「愛と光」と分かっていても

 

実際に経験する事体験する事は到底

そんな事とはかけ離れた事も起こるわけで。

 

そんな中でも自ら選択し前進して

体験を重ね、勇気と好奇心に溢れた

 

一人一人がとても豊かな素晴らしい存在。

それが貴方なのです。。。

 

なので私たちが体験するとても小さい

些細な事も、それが貴方にとって

 

嫌な事でもくだらない事であっても

 

宇宙💫からすればとても大きな

宝であり財産なのです。

 

なのでこの地球に存在するだけで

 

宇宙💫銀行には貯金が自動的に貯まって

いく仕組みになっています。

 

まあ「宇宙の仕事」を知らず知らずしていて

 

宇宙からの対価が貯まっていく様なイメージ。

 

じゃあ良い事をしないと貯まらないの❓️

 

 

いや。そうではありません。

 

特別な何かをしたり徳を積んだり、

勿論これも素晴らしい事ではありますが

 

そういう事だけをしたからといって

貯まるものでは無く、

 

日々様々な事を体験、感情を感じる事で

誰にでも貯まるのです。

 

なので日々体験するだけ。これで

誰にでも貯まるのです。

 

なので生きているだけ。存在するだけ。

それだけで「価値がある」

 

というのはそういう意味なのです。

 

なので「貯金」がたっぷりあるのですよ

生きた数だけ。。。。なので「早くそれを引き出しに来てよ。」と。

 

貴方は全く降ろしに来ないよね。

って。言われてますよ。

 

しかしそんな事誰も教えてくれなかったし

 

親も学校も先生も・・・・・そうでしたね。

(笑)

 

じゃあどう受けとるの❓️

 

それは自分の価値を認める。

もう一度言います。

自分の価値を認めるのですよ✨

 

自分を大切にしたり。褒めたり。

労ったり。優しくしたり。

 

自分を認めた価値の分だけ引き出せると

いう事なのです。。。

 

なので他者が自分と比べてどうとか?

あの人と、私ではこんなに出来る事が違うとか。。。

 

そういう事では全く無くて。。

 

全ては「自分」を認める。

 

なので「自分なんて」「自信を失くして」

と価値が見出だせなくなると。。。

 

貯金は毎日増えるのに。。。

残高が全く減らなくなっちゃう。

 

宇宙💫は貴方に受け取って欲しいのですよ。

 

素晴らしい体験を宇宙に提供してくれているのだから。受け取って当然なのですね。

 

なのであまりにも取りに来ないと

 

病気や怪我。仕事やお金。

恋愛関係や対人関係のトラブル

 

あれやこれや辛く苦しい事を体験させてくる。

 

そんな時に貴方は、「私ってダメ」とか

「価値がない」って繰り返しますか?

 

大変だったのに❗️苦しかったのに❗️

すごいよ私。頑張ったね私。

偉いよ。私❗️宇宙💫から受け取って当然だよ✨🤗

 

そう認める事でやっと宇宙からギフト貯金が引き出せる。もらえる。

 

しかし苦しい悲しい大変な事。悲惨な事。

が起こった時だけ自分を認めて又

否定的にダメだ~って戻ってしまえば

 

預金は引き出せ無い。。。

 

宇宙からの貯金は貴方に思いもよらない所

からお金を手にするかも知れない。

 

もしくは、欲しかったものが誰かから

プレゼントされたり。もしくは知りたかった

何処かで情報を耳にしたり。

 

自分にとって素晴らしい時間を過ごせるかもしれない。

 

はたまた新しい仲間に出逢えるかもしれない。

 

好きな人と出逢えるかも。

結ばれるかもしれない。

 

無限に宇宙💫は預金を貴女から

預かっているのですから早く

取りに行って下さいね✨

 

私もまだ残高が沢山あるから。

 

取りにいかなくちゃ❗️


f:id:sakotankun:20200524092950j:image

 

#宇宙銀行#もっと引き出して#

#自分の価値を認める#