#占いジプシー#


f:id:sakotankun:20200416222043j:image
~🌟占い過ぎはご注意を🌟~

 

皆様は占いはお好きでしょうか?私は占い

大好きです。しかしやはりアドバイス感覚。おみくじ感覚でYOUtubeを見たり

対面で占ってもらったり。

 

プラスに捉えて前進出来るなら占いもいいのですが。占い過ぎは危険ですよ❗️私もはまり過ぎてる時期がありました💧

 

やはり「恋に盲目」の時は心地の良い言葉や自分にとって都合良い情報ばかりを浴びたいし、そこでマイナスな事や理想と反対な事を言われたりすると「この占い当たらない」

 

とあちこちで腑に落ちるまで占ったり。

 

やはりその占い通りになるなんていう「魔法の様な事はない」という事を結論から申し上げておこうと思います。

 

なぜならやはり待ってるだけで行動しなければ何も変わらないからです。。。。

そして占いにはまり過ぎは依存してしまい

自ら沸き上がる直感インスピレーションを無視している事になります。

 

素晴らしい結果もマイナスな悪い結果にも

どちらでも自身の行動次第で転べるし、

未来を変えて行けるのは他でもない自分だからです。具現化していくのはお相手ではありません。「自分」「貴方」なのです❗️

 

そう考えると本当は占いなんて必要無いのかもしれないですね。でもそんなに人間強くないのも事実ですね。

 

自分軸で相手に振り回されず。自己を愛して輝いていたら✨どんなに優れた占い師さんのアドバイスより何百倍も何千倍もお相手を

引き寄せ望む方向へ間違いなく行きますよ💗

 

しかし相手しか見えてない時こそ自分を置き去りにして「私をみて~」「好きって言ってよ~」って必要以上に追いかけてしまう。

 

そういう時こそ一旦立ち止まり

深く深呼吸して「自分を一番可愛がって褒めてあげて」下さいね😊

 

こんなに人を想える情熱があるなんて

素敵だよ☺️自分ちゃんって😃

その情熱を少し自分にも向けてあげて。

沢山自分にご褒美を与えましょうね✨

 

そして未来を変えたければ「今の連続」を

丁寧にどんな感情にも蓋をせず味わい尽くして精一杯生きる事。

 

どんな自分もこの地球🌍️に存在してるだけで素晴らしい最高な存在なのです。

 

だからそのままで自分も貴方もパ-フェクト❤️

後は進みたい方向へ行動のみ👍

 

恋するお相手。愛するお相手が居る皆様~

一番に自分を愛してその次にお相手です。

忘れないで下さいね😊自分を❤️

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

#占いジプシー#占い過ぎは注意#直感#

 

#インスピレーション#自分軸#

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=