#本当にツインなのか?それな#

~🌟答えは自分が決める⭐️~

 

この人ツインなのかも?と直感で感じながら

魂レベルで愛と光を感じ。今まで味わった事のない幸せや癒やしをもらい。

 

分離期間に入ると

音信不通・孤独に襲われ。。。

 

天国から

地獄へと突き落とされ。。。

 

相手を信じて待って又信じられなくなって

ぐらぐら気持ちが揺らいで。。。

 

そんな時あらゆる手段で私とあの彼は

本当に何なのか?普通の恋愛と違う。

と葛藤し始める。

 

占いジプシーにはまり。。。

 

「やっぱり諦めて忘れよう」

「やっぱり絶対運命なんだ」

「いや待っててもダメなんだ」

 

の繰り返し。。。

 

忘れよう忘れようと趣味や仕事に没頭しても

頭と心から離れてくれない。

 

それどころか?存在の大きさが益々大きくなっていく。増していく。

 

こんなに忘れられなくて、好きな気持ちがあるという事はあの人はやっぱりツインレイ❓️

ツインソウル❓️

 

いや待てよ。そもそも、あの彼はツインなのだろうか?

 

ツインと出逢われた皆様が一回は思う事なのかもしれない疑問ですかね?

 

だってどれだけ、待ち続けても

「貴方たちは絶対ツインですよ」と

そのまま結ばれます。なんて断言保証される

ものでは無くて。。。

 

真実はいつだって自分の内側

 

しかないからです。なのでどれだけ

いろんな遠隔ヒ-リングや占いやワ-クを

腑に落としても。多額なお金をそこに

注ぎ込んでも。。。

 

どれだけ「貴方たちは、ツインです」と断言されても自分で納得して愛と絆を感じられなければ・・・

 

目の前の音信不通の壁にまたもや襲われ。

 

淋しさや不安や恐れのループの疑念から

抜けだせなくなるのだと。。。

 

なので冷静になって立ち止まって考えて欲しい。

 

あれだけ特別な感情を抱いた自分の

感覚・感情・直感が全ての答えだということ。

 

それを第三者から「貴女たちはツインでは無いです。」

 

とたとえ言われたとして諦められますか?

 

それを受け入れられますか?

 

それを信じてどうするのですか?

 

つまりですよ。やはりツインかツインじゃないかは自分が決めて相手とどうしたいのか?断言して決める事。

 

自分で創造して愛に生きると決める。

 

そこからその瞬間にツインの道のりは

スタート地点に立てるのだと❗️

 

決して第三者から言われて進むものでは無いのだと。いつだって自分が主役で自分が決めていいのです。。。

 

自身の内側で感じた全てを信頼して進んで行きましょう✨


f:id:sakotankun:20200502093123j:image

 

#本当にツイン❓️#答えは自分で決める#

#真実はいつだって自分の内側#