#ツインあるある❗️#

~🌟さあ❗️皆様も一緒に🌟~

 

恋するそして、愛する大切なお相手が

いらっしゃる女神の方々様✨

 

今日は「ツインあるある❗️」を私の体感・

経験・勉強した中から思いつくまま書いてみようと思います。。。

 

 

皆様にも私はこうだった。とかいや。

私はそんな感覚は無いよ~とか。

 

様々なご意見があると嬉しいです✨😊

 

⭐️まず瞳です。。。

 

もう瞳で会話できちゃう位見つめ合うと

時がとまり。。。相手の瞳の奥に吸い込まれる感覚。。。すごくキラキラしてる❗️

 

⭐️懐かしい感じがする。癒される。安心する。

 

ドキドキする感情より圧倒的な安心感と癒し。を会うたびに感じました。そして何処かで会ったような懐かしさ。

 

⭐️出逢うと若返る・綺麗になる・痩せる

 

私は回りから痩せたね~若くなった❗️

綺麗になったね❗️(自分で言うな)ですが。

出逢ってすぐに変化を感じましたよ。

相手の波動と調和しているのでしょうね。

 

 

⭐️相手ツインの顔だちが徐々に悟りを開いた様な優しいお顔だちになる。

 

 

相手のお顔が仏様の様な顔に見えませんか?

私は「あ~この人、高次元の神だ❗️」と

思った位顔立ちが変化しましたね。

 

⭐️相手の声が大好きで仕方無い。

 

なぜか?お相手の声が心地よく何時間でも

聞いていたい程に癒されませんか?

 

⭐️相手の感覚が言葉にしなくても入ってくる

 

テレパシーです。通じ合う感じ。

一切言葉にしなくても相手が今何を思っているのか?入ってくる感覚がありました。

 

嬉しい・楽しいは勿論。嫉妬心や絶望とか。

 

⭐️離れていても相手を感じる時がある。

 

前にも記載しましたがハ-トチャクラが

ドキドキしたり痛かったり苦しかったり。

相手の気配や香り匂いを感じた事もあります。

 

⭐️性エネルギーを子宮で感じる。

 

相手の性を子宮でキャッチしている感覚。

子宮が熱くなりジワジワ温かい。

勝手に身体が動く方も居るとか❓️

私は身体は動きませんが。

 

⭐️手や爪の形が似ている。

 

手に関してはじっ-と見た事が無いので分かりませんが爪の形が似ていた記憶があります。書類を渡された時見たのですが私と一緒の爪だ❗️と思いました。

 

⭐️肌感が自分と一緒な感じ。境目が無い。

 

これは手を繋いだりしてないので分かりません。がツインだと感じる様ですね✨

 

⭐️後は磁石の様に近くに居るとくっつきたくなってしまう。魂同士くっつきたいのでしょうね。

 

⭐️価値観が似てる。そして相づちや言葉が

重なり一緒の言葉を言ったりする。

そして性格は真反対。

 

そうだよな~って思う事や価値観が一緒だな

とちょっとした会話で感じましたね。

しかし性格はツインの彼は繊細で几帳面・

真面目。私はズボラ・おおざっぱ・楽天的

色々なパターンがあると予想される。

 

⭐️涙が訳も無く出る。

 

何で泣いているのかわからない位勝手に

涙が出で来て、場所を選びません。

電車の中や家族のご飯を作ってる時。

時には息が出来ない位嗚咽する❗️

 

⭐️年齢差がある。彼が年上年下。

逆もしかり。

 

⭐️出会いは男のツインが積極的で女性側は

ポカ-ン❓️そしてそんなに最初、女性側は、ツインの男性は自分のタイプの男性では無い

 

 

⭐️2人の間に障害がある方が多い。

 

・年齢差がありすぎる。

・片方にパ-トナ-が居る。両者に

パ-トナ-が居る。

・片方既婚者・両者既婚者・

・先生と生徒やお医者様と患者

とか社会的立場が全く違うなど。。。

 

⭐️いきなり目の前から相手が消える。逃げる

連絡もして来なくなったり既読スル-。

❓️❓️❓️

 

⭐️しかしながら何年離れていても相手が頭と心から離れない。嫌いになれない。

 

⭐️ワンネスの心が自分に芽生える。

相手だけでは無く自分と向き合い

世の中の人々に目を向けれるようになり

愛が自然と溢れる様な感覚がある。

 

 

いかがだったでしょうか?

今書いた様な感覚があります。

皆様も幾つか当てはまりましたかね?

 

しかし自分は当てはまらないからツインとか

ツインじゃないとかでは無い話です。

 

いつだって自分の心が決めていいのです。

貴方様が「運命の人だ。」と自分に許可した時から気になるお相手は「運命の方」なんですから。

 

他人が決める事ではありません。

自分の内側だけが答えを知ってます☺️

 

参考までにあるある❗️と楽しんで見つけて見て下さいね✨ありがとうございました✨

 

おみくじ感覚のお遊びですから❗️

私には、当てはまらないとかでモヤモヤ

せずに参考までに~🌟

宜しくお願い致します❤️

 


f:id:sakotankun:20200512160715j:image

 

#ツインあるある❗️#完全なる私の主観#