#自分優先で生きる#

~🌟宇宙はそんな人が好き🌟~

 

こんにちは~皆様は気を遣う方ですか?

 

大好きな彼に手作りの料理作らなきゃ。

 

作らなきゃ❓️なんで❓️

 

だって女が料理作るものでしょ❓️

私もそんな風に前まで思ってました。

 

そうでしょうか?それ誰が決めた事ですか❓️

作るのが好きで仕方ない人は勿論作るのも

いいですけどね❗️

 

他にも付き合いがあるからお酒苦手だけど

飲み会🍻出なきゃな~😓

 

ってそんな行きたくない飲み会に行かなきゃ

行けない付き合いってそもそもどういう

付き合いでしょうか?

 

私はそんなに仲の良くない

女子ママLINEグループが本当に

嫌で仕方なくて。。。。

 

内容の無い呟きに時間を奪われ

「こんなグループ抜けちまおう。」と

「私に要件ある方は個別でLINE下さ-い。」

と一言。抜けました❗️一年前程前に。

 

その後も仲の良い方とは個人的に関係が

続いてますし全く困りません。

 

そして自分がモヤモヤ・ザワザワするな

って思ったらその思いをキャッチしてます。

やらなくてもいい事はしませんし

 

ここ最近は自己中心的に

生きてます。

 

あっまあだからと言って人を傷つける事を

言ったり迷惑掛ける様な行動をしたりは,

あまりしたくないのである程度は

考えながらの「自己中」です。

 

なのでストレスが大分軽減されてます☺️

 

だって嫌なことやってる自分

モヤモヤしながら参加している飲み会

ザワザワしながら作り笑いしてる自分

 

それ必要でしょうか?

これ偽りながらやってるとストレス大

ですしイライラするし。

 

そんな自分の周りに居る人が気の毒に

なります。イライラがイライラを呼び😒💢💢周りもイライラする❗️

 

もう、そんな偽りの自分いらないなって。

サヨナラしています。1つ1つ

断捨離してます🙌

 

なぜかこの地球では空気読める様な

気を遣う人が昔から美徳みたいな所が

ありますが。。。

 

 

宇宙はそういう生き方していると

「嘘いってるな。無理してんな。偽ってるな。」まだ分かってないな❗️

 

自分らしく本来の素の自分になるまで

これでもか❗️って又嫌~なざわつく出来事を

起こしてくるわけですね。宇宙は完璧なのですね。

 

なので好きな事やっていつも笑顔で

自分の機嫌をとれる様な嘘の無い

生き方している人間が宇宙は大好き❤️

なのですよ。負の自分も含め認めて。

 

そんな人々に宇宙は手を貸して

もっと自由に好きに生きな✨

 

って。応援してくれているのです。

 

なので軽やかに自分優位に生きていれば

宇宙が喜んで助けてくれるのかな✨

って本気で思ってます🤗

 

なので今まで逆方向へ進んでいたのですね。

これをやったらダメなんじゃないか?

枠からはみ出ちゃうとか?嫌われるのでは?

 

それ本気で、NOですよ。

 

 

なので好きな人に媚びなくても

いい子ちゃんでなくても

いいんだよなって。。。。

 

頑張り過ぎない生き方。皆様も

自分に許可してあげて下さいね✨

 


f:id:sakotankun:20200517170433j:image

 

#自分優先で生きる#

#宇宙はそんな人が好き#

#自己中心的#