#お風呂は高次元と繋がる#

~🌟直感が降りる🌟~

 

お風呂😌♨️は皆様は好きですか?

 

私は昔はあまり好きじゃなかったのです。

シャワーで済ませてしまったり

ゆっくり浸からないでぱっと上がったり。

 

でも😊

 

今ではお風呂は私の至福の時です。

ふぁ~っと体の緊張が溶けて

疲れが和らぐし

吹っ飛ぶぅ~🎶

 

お風呂🛀はいつもハイヤーセルフに繋がれる事が出来るから。。。

 

私に「直感」を与えてくれる。

 

私はいつも自分ってなんで存在しているのか?お風呂に浸かりながら自己対話しています。

 

すると色々な宇宙からのメッセージを頂いたり。直感がピーンと働いたり❗️

 

⭐️そうすると何日後に臨時収入が入ったり。

 

⭐️仕事でいい方向に進んだり。

 

⭐️心の状態をフラットに保てたり。

 

ワクワクも大切だけど安心リラックスの方が毎日感じられますね😊

 

毎日毎日ワクワクって、中々難しいなって方は(私は毎日は難しい😽です。)

 

お風呂に入るなら日常で

出来るリラックスとして癒される💗

 

なのでお風呂を好きな香りにしたりして。

心の癒しオアシスに。。。お勧めします。

そして神や宇宙と繋がり直感を頂きましょう

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💛💛💛💛💛💛💛💛


f:id:sakotankun:20200328115858j:image

💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚

 

#お風呂#高次元#直感#ワクワク#安心#リラックス#