#全ての願いは叶っている#

~🌟目の前の現実は自分が創っている🌟~

 

ツインくんとの進展が無いまま最後の再会から約5ヶ月程になる。

 

この事実もやはり自分が願って体験したくて創った世界なんだと。。。そう思います。

 

という事は自分が願ってその事が起きてるという事は叶っているということになる。

 

そして今起きてるコロナ問題もこの時代に生まれ来て体験、経験したくて起きている事になるということ。

 

だから一見はっ❓️この人バカじゃないの❓️

そう思いますよね。そうかもしれないのだけど。。。

 

しかしながらやはり

「願いは叶ってる」そう思い受け入れると

どうでしょうか?

 

視点を変えて発想の転換

 

すると奇跡は次々に起こる。

 

だってどんな事実も自分が見たい世界が

今見えてる✨自分が願ってるからね。

だったら、やはりそれは叶っている。

そうですよね?全て受け止めて下さい👍

 

じゃあ宇宙は次は何を叶えるって❓️

ほら。貴方に聞いて来てますよ?

 

なので間違っても「好きなあの人と再会させて下さい」とか「もっとお金が稼げますように」とか「コロ助終息してください」とか。

 

宇宙や神に願わないで下さいね。(笑)

 

あっ私の一人言なので正解は一つではないです。おかしいな❓️はい?って思う方はスル-して下さいね。宜しくお願いします。

 

じゃあどうお願いするの?

 

お願いは不足から来るので宇宙や神は

「そんなんだね。」ってその事実を見せてくるだけなのです。

 

⭐️好きなお相手と会わせて下さい→

→⭐️好きな相手と会えない。

 

⭐️お金が欲しいです。→→⭐️お金が増えない

 

⭐️コロ助終息して下さい→→世界的に拡大

 

お願いすると不足ととらえ逆方向へ向かう。

( ̄▽ ̄;)あちゃー。

 

だから宣言⭐️感謝の報告⭐️にする。

 

例えば

 

家族が健康で毎日働けています。

感謝致します。ありがとうございます。

全て叶ってます。次も奇跡が起きてます。

 

🌈(起こす奇跡や叶った自分を想像して気持ちを味わう事)これ大切ですよ🌠

 

今好きな人と離れています。全て自分で叶えてます。これから次の奇跡を叶えてます。

感謝致します。

 

と今ある事実の報告をする。それだけで

宇宙は叶っているんだね。そうかそうか。

 

次は何を叶えるの❓️って。その時に叶えたい

事をより具体的に想像して叶った気持ちになる😄

 

それをやって私はどうだったでしょうか?

 

一言でいうと多幸感❤️を味わえる。不安を感じない。家族の絆が繋がった。。。優しくなれる

 

旦那様も子供も自分も元気に過ごせてます。

それだけで本当に感謝です。奇跡です🌈

ありがとう。ありがとう。

 

最後まで読んで頂いた皆様にも奇跡が

やってきますね✨楽しみにしてて下さい😄

貴方の願いはすでに叶っています🎵

 

次も奇跡を起こしましょうね✨


f:id:sakotankun:20200406144628j:image

 

#全て願いは叶っている#現実は自分が創っている#奇跡を起こす#