#本当の自分になる大切さ#

~🌟個を生かす時代🌟~

 

今起きてる現象(コロ助)は私たちに色々な

メッセージを与えられてますよね。

 

仕事も必然的に出来ず。閉店や倒産などの

打撃を受けて失業者も多くなったりする事だと思います。

 

今まで生きて来た経験や知識や概念を手放す事って怖いですよね。握りしめてた信じてきた物。守るべきもの。私も怖いです。

 

しかし

 

2020年は破壊と再生なんて言われてますよね。新しい時代を生きて行く為には

「本当の自分で生きる」事だと思ってます。

 

破壊の後の再生は今までやって来た仕事や

思考や感情を少し変化させただけでは

通用しないのかも❓️しれないですね。

(私の意見なので聞きながしてくださいね。)

 

個人個人が全く新たな形に表現する方向へ

挑戦していく柔軟さが必要な気がします。

 

じゃあどうやって「個を生かす」のか❓️

なんで「個を生かす」時代になるの?

 

それは「言霊」が世界を創る。

そしてそうなって行って欲しい

願いも込められています。

 

それは生きるとは❓️自分の使命は❓️

って今を本気で生きていると自分が主役で

愛と光を与える未来❗️が見えてくる。

自分で選択していく時代が。

 

 

コロ助はこの時代を変容していく為のきっかけに過ぎないのですね。我々の根本的な改革を促す為の出来事にすぎないのかと。

 

なので今までの様な社会的なシステム

はどんどん変わって行くのでしょう。

 

社長とか課長とか部長とか。。。格付けや

階級だったりそういうシステムは

終わりを告げ調和された時代へと

変換して行く未来を🌠創る。

 

 

個と言っても個人個人で働くというイメージではなく個が個を紡いで繋がって同じ感性や感覚を持った人たち同士でチ-ムを担って

創り上げて行く形🍀

 

光を与え愛と調和の世界を皆で体験、体感する素晴らしい時代が。。。

 

これからの変化⭐️変容を良くも悪くも、

恐れを怖がらず。古い概念や思考を

がらりと変えて行く発想やイメージを

持って行ける人こそ時代を動かす勇者に

なれるのだと思っております。

 

まだまだ色んな事はあるかもしれませんが

明けない夜は無い。

 

愛と光に満ちた素晴らしい時代へと

今の子供たちに繋いで行きましょうね✨🌟

 

 


f:id:sakotankun:20200409205524j:image

 

#本当の自分になる大切さ#個を生かす時代#

#破壊と再生#愛と光に満ちた世界#