#大切な相手と結ばれる方法#

~🌟宇宙から応援を頂く🌟~

 

ツインレイとツインソウルと聞くと統合までの道のりがどうにも❓️耐えられない様な

事実が突き付けられますよね。。。

私だけ❓️

 

皆様はどの様に乗り越えて

いらっしゃりますか❓️❓️

 

 

出逢ってラブラブでスム-ズにトントン拍子行ってしまったら❓️それは学びと成長に繋がってないから宇宙は望んでいないのですよね。

 

この間ツインレイ夫婦のお話を聞いていたのですが。。。すごく勉強になったのでシェアしますね。

 

「どうしたらツインと想う方や大好きな彼と結ばれるのか❓️」

 

🌈一つは。

 

自分が苦手とすること不得意な事見たくない自分と向き合う事だそう。

 

⭐️自分の事を表現するのが苦手な方は

それをどんどん表現する。そのままの自分を出す事。(恥ずかしい。緊張する。怖い。)と思う事。

 

⭐️人前に出るのが苦手な人は勇気を持って、それをやってみる。YOUtubeとか。

 

⭐️人を苦手と感じたら理解する努力や

話を聴いてあげる。

 

⭐️勉強や知識を得たりする事

 

などなど。

 

🌈そして二つ目は。

 

ひたすら与えるだそう✨ギブ。ギブ。ギブ。

テイクは求めない。ここはギフ&ギブで行きましょ‼️

 

 

日常でちょっとした事でもいい。

 

⭐️ゴミ拾い。ボランティア活動

 

⭐️気持ちよい挨拶。弱者や他者への親切心

 

⭐️欲しい欲しいとばかり思わず

やはり与える気持ち✨

 

などなどちょっとした事ですが。

前に書いたブログ「無いからこそ与える」にも繋がっていますが中々人間って「欲深く」なってしまい。。。

 

これだけ働いたのだからこれだけの「お金」や対価を返してだとやはりそれなりの宇宙からの「ギフト」しかもらえない。

 

なのでそれなりの対価ではなくそこから

ワンステップ上に行くにはこの事を意識して

やってみるとそれが誰かの心のオアシスになって「無償の愛」に繋がる❤️

 

私も心してもっと意識してやってみよう👍

と思って。背中を押して頂いたツインご夫婦のお話でした。いつも感謝を忘れずに。

 


f:id:sakotankun:20200411131530j:image

 

#大切な方と結ばれる方法#宇宙から応援を頂く#ひたすら与える#ツインレイ#ツインソウル