#夫も大切#

~🌟ツインくんも大切🌟~

 

コロ助の影響で主人も休業を余儀なくされて

毎日家で自粛待機しております。

 

おまけに息子も高校一年生ですが

この時期に家で待機してゲ-ム三昧です。。。。インカム付けて。

何目指しとんねん❓️

 

オンライン授業もぼちぼち始まり。

 

学生さんは早く学校行きたいですよね。。。

 

私は福祉関係の仕事なので時間短縮ではありますがお仕事をさせて頂いてます。。。

自分もコロ助と向き合い十分気を使いながら

働いております。

 

 

なのでまあ今現状は私のパ-トでの収入のみで生活が当面引き続きそうな感じです。。

 

でもなぜかあまり不安な気持ちは無いし

なんなら前より夫婦喧嘩も無いし、

主人は毎日家事全般やってくれて

ものすごい楽チン状態で私は過ごしております。

 

まあこれからが人生の津波が襲ってくるのでしょうが。。。でも津波を選ぶのも穏やかな波を選ぶのも自分自身だと思ってるのです。

 

どんな状況でも身体が健康なら今の仕事が

例え失業になったとしても何とかなるよ☺️

 

これからは「どうせ良くなる🎵」

絶対そう思ってます。

 

だからコロナ離婚とかそんな言葉も聞き ますが。。。こんな時こそ皆で力を合わせ

皆様にも乗り越えて頂きたいです。。。

 

コロナ離婚される方はコロ助が理由でそこに至った訳でも無くコロ助以前から亀裂が入っていて

 

コロ助が引きがねになったのでしょうから。。。

 

離婚される道を選らんでも

新たなスタートとして

 

捉えて前進して行って頂きたい。。。

 

まあツインくんと離れて見てやはり

ツインくんへの存在の大きさ。

愛おしさの思い

を再確認したと

 

同時に

 

主人も間違い無く

大切で絆が深まった気が

致します。

 

こんな話端から見たら都合よく

どっちつかずな女なのかもしれませんね。

でも他者からどう思われても

 

これが今、魂が正直に訴えてる事で

嘘偽り無い気持ちなのです。。。

 

もう嘘無く生きて行きたい。

どんな人生になるのもどんな選択をするのも

家族やツインくんが変えてくれる訳では無い。

 

自分自身のハ-トから涌き出てくる感情に従って生きるしか無い❗️

 

今この時休日の家のベランダでそう思った日でした。

 

今日も青空が眩しかった素敵な日でした😃

皆様いつも読んで下さりありがとうございます‼️


f:id:sakotankun:20200419182949j:image


#夫も大切#ツインくんも大切#

#コロナ離婚❓️#嘘偽り無い気持ち#