#マイナスな念から逃れる方法#

~🌟自分の身は自分で守る🌟~

 

人間にはどうしても逃れられない関係が存在

する。

 

例えば職場の同僚の マイナスな言葉をまともに聞かなきゃいけない立場だったり

 

ネガティブ思考の上司にグチグチ注意されたり。。。。

 

後は人混みの中に行かなくては行けない用事で様々な人の念を受け、

 

ぐったりする事も私は多々あります。。。

皆様はどうでしょうか?

 

そんな時どうしたら❓️この様なマイナスな

念から逃れられるか?

 

和らいでリラックス出来るのか❓️いくつかの私が試してお勧めな方法を紹介しますね✨

 

一つ目はやはり

⭐️笑顔😊

明るく笑ってる人にはやはりマイナスを

弾き飛ばすパワーがありますね。なので

プラス思考で笑顔にはマイナスオ-ラは

近寄れ無いという事です❤️

 

二つ目

⭐️もう一人の自分をバリアする😊

人混みに行かなくては行けない時や

この人苦手だな。って方に

会わなきゃいけない時に試して

欲しい守り方です。

 

目を閉じてもう一人の自分を想像します。

そして光のバリアを頭から足の先まで

光でもう一人の自分に覆いバリアします。

 

そして高次元のサポートもその時にお願いします。

貴方がいつも感じられる(守護霊・御先祖・天使)などなどにお願いしてく下さい。

天使さん天使さん👼私を人混みからお守り

お導き願います。とかね。唱えてみましょう✨

 

三つ目

⭐️感謝の言葉をひたすら唱える

やはり無いものばかりに目をむければ

不平不満が出てきます。そうすると負の連鎖でマイナス方向へシフトされてしまうので

今在るものに目を向けて、

目が覚めて感謝・朝ごはん食べれて感謝

働かせてもらい感謝・健康で過ごせて感謝

などなど数えればきりがない程感謝に溢れる

日々に気が付きます✨

感謝には感謝する事がまた訪れるのです😊

 

四つ目

⭐️目を閉じて瞑想⭐️もしくは呼吸に意識する

(深呼吸)

中々お忙しい方は瞑想する時間無いよ。

って方がいらっしゃるとは思いますが

そういう方は呼吸に意識して大きく吸って吐くのを30回程やるだけで「今ここ」に

フォーカスされます。意識を外側では無く

内側に向けるだけで余計な邪念を抱かなくなります☺️お勧め致します☺️

 

五つ目

⭐️睡眠ひたすら眠る

精神的なエネルギーをチャージされるのは

唯一睡眠です✨そして宇宙と繋がりを

もてるのも睡眠です。疲れも吹き飛びますし

精神的にもパワーチャージされます☺️

寝るのが勿体ないですか?いやいや寝ている時の夢にも人生で生きていくサインが隠されてますし身を守る大切なチャージなのです✨

 

まずは心身を整えリラックスしてこの地球で起こるあらゆる出来事に立ち向かえる様に

マイナス・ネガティブ要素を弾き飛ばし

自分の身は自分で守って行きましょうね✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#マイナスな念から逃れる方法#

#自分の身は自分で守る#

#守る方法#

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


f:id:sakotankun:20200508194732j:image