#物事はスム-ズの方が運がいい✨#

~🌟運は種まきして行動しよう🌟~

 

最近自分はやはり運がいいよね~👍️

と昔とは全く違う主観を持てるようになりました❗️

 

皆様は運はある方でしょうか?

 

運がいい🌈ってそもそもどんな事ですか?

 

大金の宝くじに当たった❗️とか❓️

親から財産が舞い込んだ❗️とか❓️

急にモテル様になった❗️とか❓️

好きな人に告白された❗️とかさ。。。

 

いいですね~🎶素晴らしい🎵ワクワク

するような運ですね✨

 

中々この様な事は(一生に一度か何度かあるか❓️無いか❓️になってしまうレベルですが)

 

私は小さな奇跡を何度も体感して

(運)がいいよね~👍️って思ってます。

 

例えば家族で出掛けて知らない土地で

適当に(海鮮丼)食べた-い❗️と

言ったとしましょう。

 

何も下調べもせずにたいてい美味な

食事処が直ぐに見つかります✨

 

適当にス-パ-に行けば夕飯に作ろうと思っていた食材が安く手に入ったり。

 

 

そろそろ会いたいな~と思ってた友人から

突然連絡が来たり。。。

 

とにかくスム-ズに事が運ぶので

いつもそういう時には自分で驚きです✨

まだまだ書ききれない位あるのです。

 

いつもいつも見えない高次元の皆様に

助けてもらって生きてます。。。

有難いです。。。

 

え~❗️そんなことが運がいいの?

 

そう思われた方も居ますよね・・・・・

 

なので運がいい🎵悪いは人それぞれの感じ方で(はこぶ)と書くくらいなのでやはり

待ってても運は来てくれず。。。

 

運を授かる為の種まき(行動)は必要かとは

思っております✨

 

何でもいいんですよ。自分の出来る範囲で

種まきをして頂きたいです。。。

 

自分から気持ちの良い挨拶だったり

落ちてるゴミを拾ったり。

 

ご飯を残さず食べたり。ボランティアに参加

したり。出来る範囲の募金をしたり。

 

子供やお年寄り動物を慈しんだり。

 

数え切れない程の種まきがあるはずです。

 

そうすると忘れた頃に必ず宇宙から

素晴らしいご褒美がありますよ✨😊

 

その時は「ありがとう」と素直に伝えて

恩恵を受けて下さいね。。。

 

世の中には見えない宝の山が沢山あるのです。

 

普段から綺麗な清らかな「言霊」を

他者に心掛ける事で他者からも素敵な

言葉を頂戴出来ます☺️

 

皆様が全て自ら創りあげる運と世界で

穏やかで楽しく健康に感謝して過ごせると

世の中はもっともっと光で満たされ

 

住み良い世界になるはずです✨

間違いないです👍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

#物事はスム-ズな方が運がいい#

#運は、種まきして行動しよう#

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


f:id:sakotankun:20200511175421j:image