#運命とは信じる事#

~🌟信じれば動き出す🌟~

 

好きなお相手、ツインのお相手が

いらっしゃる皆様へ。。。

 

好きなお相手がいる事は素晴らしく幸せな事ですよね。お相手を想い

外の景色は違う世界に輝き出す。

 

そしてお相手の発した言葉や行動が

自分の気持ちをあちらへこちらへと

揺さぶられ。。。魂が迷い出す。

 

恋する愛する女神たちが大得意の

「不安」「恐怖」「拒絶」

 

お相手を深く好きに、愛すればこそ

避けては通れない壁。。。

 

そして女神たちが一番苦手な「信じる」ということ。

 

そして女神は「やっぱりこの人じゃないかも。」「こんなに傷つくなんて」

と諦めかけて。

 

そして朝を迎えれば「又やっぱり進んでみようかな。」と・・・

 

自分の奥底に隠れている気持ちを掘り出しては又隠して。。。その繰り返し。。。

 

でも気が付いた。。。

 

目の前に、現れたあの人は「運命の人」と

私と結ばれる為に出逢った💗

 

大切な愛を呼び起こし、気が付かせ

こんなにも心が黙ってないのは、

もう相手はあなたの「運命そのもの」

だから。

 

もうこうなったら止まる事を知らない。

 

そうしたら、女神たちは選択するのは

 

自分を信じ

 

相手を信じ

 

宇宙を信じる

 

これだけです。恐怖や恐れ不安は

錯覚と手放す。。。

 

これが、出来たら世の女神たちは

悩みませんけどね。

 

答えはシンプル。信じるその強さを貴方は

必ず持っています。信じましょう。

そして素直さも大切です。

 


f:id:sakotankun:20200530111639j:image

 

#運命とは信じる事#

#信じれば動き出す💗#